初☆臨時パーティ記念

tydo2007-11-26



彼氏に勧められて、
今月頭からプレイしているRO。


いつもは彼氏と2人パーティ。


【彼氏】モンク
【私】支援プリ


を一緒に作り始め、一次職の時代からこのペアで狩ってきました。


最近商人を作りましたが、
「商人は1人で育てるものだ」と放置され、まだ弱い。


またまた最近ローグを作りましたが、今度は
「ローグともペア組みたいから早く育てろ」と、
付きっ切りでMEプリで支援してくれ、いつの間にか二次職に。


MEプリ久しぶりだったらしく、
回復剤も持たずにME開始してすぐ沈黙くらって撃沈してましたw
(詠唱キャンセルなしの状態)


そんなこんなで、夕べは初の臨時パーティ。


ギルドが少人数だとかで広場に落ちていたハンターさんと
3人でGH監獄に行きました。


支援おぼつかなくてゴメ・・・=3
たった1時間の狩りで手が腱鞘炎になりかけました。


リビオの魔法攻撃?に1発でやられるモンクw
前衛いない中、ハンターさんとお互い守りつつ、3回も起こしたじょ。


あ、でもハンターさんも1回死んで、私だけになった。
初めて行った場所でテレポ繰り返して必死で起こしました。
超冷や冷やしましたわ。


そんなこんなで、今日1人で家にいる私は、
「臨時パーティやってプリのレベル上げとけよ」と
言われているわけです。


がんばらねば。


写真は初臨時PT記念でもらった足かせです。
ぶほ。