デスペナ

tydo2007-12-01



どうも最近色々な場所でボスに遭遇します。


プリでカタコンペ行ったときはダークイリュージョンとダークロードに会っておっちんだし、ローグで兄貴村に行けばオークロードに何回も会うし。。。


死んだふりを覚えたノビが、ボスに挑んでは死んだふりをして楽しむって言ってましたが、あんな強い化け物じゃホントに死んじゃうんじゃなかろうか。
ハエやテレポで飛ぶ暇もないす。
(私の操作が下手なだけだけど。)


そうそう、最近プリでリザレクションをLv4にしたので、詠唱時間なしに一瞬で起こせるようになりました。
しかも起きたときHPは80%まで回復しているっていうから素晴らしいですね!


一瞬で起こせるのが面白くて、パーティ組んでた彼氏がデビルチ7体+αに囲まれて息絶えたとき、そのまま起こしたらまたすぐ死んで怒られましたw


「一度テレポートで逃げて、周りのモンスターがいなくなってから起こしに来てよ。。。」だそうです。
デスペナ2%が痛かったそうです。


ローグで蝶の羽忘れたときなんかは、私はわざと死んじゃいますけど、レベル99とかになったら死ぬのが怖くなるかもです。
経験値1%上げるのに相当苦労するんですよね?


そういえば、こないだ死んでるハイプリを初めて見ました。