狩友ほしー

tydo2007-11-30



まだ1ヶ月経っていない初心者なのですけれども。


支援プリがLv70台。
盗作ローグがLv60台。
OC商人がLv30台。


でおわす。
聖女と悪女を1人ずつ作ってみましたw


プリがソロではキツくなってきたので、誰か狩友を探したい今日この頃。
で、臨公広場に行ってみるんだけど、なかなか参加しづらいような。


支援へたっぽだし。


mixiのirisコミュを見てみるも、リア友のいるmixiアカウントでコミュ入るのもなぁ。。。こいつちゃんと仕事してんのか?って感じですし(笑)


そんなわけで、プロ南を当てもなくウロウロしている怪しい私。


※写真の矢リンゴは、ブックと合わせて姿勢強制本になり、プリに譲渡されました。