小ネタ


どうも。
最近アマツフィールドの社前で河童を狩り、
通りがかりのアコさんたちに感謝されるのを楽しんでいるtydoです。


今日はプリが河童に追われながら通りがかったのでお助けしました。
そしたらそのプリさん、私に支援をくれた後、
ニューマを打ちながらヒドラの横を通って行きました。


・・・ヒドラにニューマが効くなんて初耳です。
すごい。


あと、SP回復量なんですが、立っているときは8秒に1回、
座っているときは4秒に1回回復するので、
SPがなくなるとみんな座りますよね。


ところーが、歩きながら4秒おきに座っても回復するそうです。
ずっと座ってる必要ないんですよ!
これは便利。


ちなみに、アマツには経験値稼ぎと
ヒナレ&アロエの葉を集めに行ってます。
この2つ、重量効率がピカイチなんですよ。
回復量も大きいし。

【参考URL】 回復アイテム効果一覧