ギルメン増えた!

tydo2008-01-21



いつの間にか更新が止まっていましたネ
(・ε・☆


あれから変わったことと言えば、彼氏と鳥&踊を作りました。一緒に合奏するために、彼氏はモンクを消してバードに。


弓職は育つの早いね!レベルも80くらいになりました。


それから、商人でギルドを作りました。
どこかいいギルドが見つかるまでのツナギで、メンバは私と彼氏のみ。キャラは9キャラ所属です。


これでローグ使っててもBOTだと思われないゼ。



そういえばギルド作る前日かな、商人で砂男狩りをしていたら
たまたま♀ソードマン&♂商人とお知り合いになって、
♀ソードマンのギルドのたまり場に誘われました。


そこのギルマスさんがやったら話が長ぁい人で、
断っても断ってもギルドに誘ってくるし、ギルド節を説いてくれて
現実世界で用事があった私は話しを切り上げるのに精一杯(>◇<。


せめてギルド作った後に会っていれば逃げやすかったかな。



そんな感じでギルドを作ってすぐにケミに転生♪
ホムの卵を早速作るも2回失敗したので(そりゃそうだw)露店買い。


青いフィーリルが欲しかったのに、出たのは亜種。
何だこの落書きみたいのはw


まぁ、一発で出ただけ良かったケド。



そして今日、三段掌を募集している♀ローグを発見☆
BOT以外の♀ローグはかわいくて大好きですねー。
私のローグが三段持ってたので、Pvエリアで伝授しました。


そのままそこで遊んでいたら、
私の三段が何かに上書きされちゃいました!
彼女が再上書きしてくれたけど、回復剤も装備もなくて
私死亡(−ε−ノノ♪チーン


イグハしてくれた上に、おさかなをいっぱいもらいました☆
で、たまたま持ってた『くさった魚』(骨みたいなやつ)をお返し。
なんてナイスなタイミング!!


予想外に楽しく過ごせたのですが、そんな彼女がなんと
うちのギルドに入りたいと言うではないですか!


さっそく彼女の全キャラに入隊してもらいました。
彼女のギルドもリアル知人と2人で作ったんだけど、
ギルマスが低アクセスらしいとのことで。


入隊祝いにプレゼントボックスを買ったら、
同じタイミングで彼女も私に買っててくれたり
またまたびっくりなタイミングの出来事もありました☆


今度彼氏(のキャラ)を紹介しなきゃですね。


最初はツナギのつもりで作ってたけど、
このままギルメン増やしてみるのもいいかもしれないデス。