ギルドに誘われた


昨日新しいギルメンができたばかりなのに、
今度は別のギルドのマスターに勧誘を受けました。


2日連続で新たな出会いが☆



帰宅後夕飯を作る間に商人でも出そうかなーと思い、
メンテ前の場所のまま露店を出しました(火曜だったので)。


そしたらその場所にお店を出していた人と
私のお店がかぶってたんですね><;
よく確認しないまま出してしまいまして。


2分後位に「かぶってますー」っていうチャットに気づき、
そのままお知り合いになりましたw


なにやら老舗大所帯のギルマスさんだったらしく、
オイラの他キャラを調べた上で、再度お誘いwisが来ました。


たまり場に行ってきたのですが、
なかなか面白そうなので、彼氏と新ギルメンに相談して、
1キャラだけ移籍させようかなぁと思いました。


憧れのGvについに参加できそうです!


彼氏には今日話したけれど、新ギルメンちゃんは明日かな。