ついに結婚しました♪


私がラグナロク始めてから4ヶ月ちょっと。
ずっと未亡人だった彼氏に「リコンリコンリコンリコン!!」って騒いでたら離婚手続きにニブルまで行ってくれました★


転生すると結婚が解消されると思ってたのに、どうやら継続されてる模様・・・。


そして離婚手続き2.5M・・・orz(相方サンがもういないので全持ち。)
結婚費用は男キャラ1.3M、女キャラ1.2Mですネ。



離婚できたので、いざ結婚コンパニオンに申し込み手続きを!
(現実と違ってすぐに再婚できるらしい。)



神父さんの前に行って・・・



ジャジャーン♪
(私が後ろを向いているのは謎。)


歩くスピードが遅すぎて、たまり場まで戻って来るのに一苦労でしたヨ。
しかもなかなか解除されない。
スキルも使えない。


結局一時間このままの姿でいるということが分かりました。



暇だったので頭装備変えて遊んでみたり。



頭だけ写ってる彼氏はウェブサイト見てたので、私が「見て〜」と言っても放置気味だったけどorz



うーん、季節外れ(そういう問題かw)。



対人対策。



これで生体行けるよ。



ぬお。ヴェール似合わない(それ以前の問題)。



もらい物の『愛の実』付けてみた。



まだ時間切れなくて暇・・・。



結婚指輪も鑑定しないと装備できなかったデス。



やっと切れたので、相方を呼び出すスキルを発動。
(すでに傍にいるケド。)



これで彼氏のSP切れもほとんど無くなりましたネ。
私のSPの持ち具合にもよりますガガガ。



【結婚すると使えるスキル】

あなたに逢いたい
相方を呼び出す(ポタメモ可能エリアでのみ可)
あなたに尽くします
自分のSPを10%消費して、相方のSPを10%回復する
君だけは守るよ
自分のHPを10%消費して、相方のHPを10%回復する