剣士54


今日は初っ端、リヒ↑MAPでセシルちゃんに会いました。うふ★



メタリン狩りに来てたのかな。



・・・人を狩りに来てたようですorz


セシルさん怖いので、ベインス↓MAPにサイドワインダーとレグレロを狩りに行きました。



おっと、いつかのラクダさん。
相変わらず緑ハーブをたくさん食べている模様デス。



今度は気まぐれに臨時に参加。


現地集合っていうから監獄2の入り口で待っていたら、なんと外で集合だったらしく・・・一人寂しく地面とオトモダチ。


RETORN TO THE SAVE POINT・・・ってベインスだしッ!!!!


何とかプロポタ→ゲフェン→GHと戻ってきて、みんなと合流できました=3



って早ッ!!!


Lv53(私)〜Lv63のPTでしたからね。
でもアスムあったので、慣れたら上手く行きました。


VITアサクロさんが釣り、私が釣り(ながら死に)、「SP切れちゃうよ!」って泣かれるホドw


当初はウィズなしで行こうとしてましたからね。ウィズ様々。
3PCで雷鳥も操ってホントお疲れ様でした。




おまけ。



私の休憩場所がすごいことになってましたw