ロードナイト転職


今日もアユタヤでチマチマと猫を狩っておりました。
アユタヤフィールドに飽きたのでアユタヤダンジョンに行ったんですけどね・・・



こんな落とし穴があり、テレポすると落ちたりするんですよ。



運が悪いと死にますし!!



何はともあれ、久々にBaseが上がりました!58デス。



そしてJobも46になったので転職準備完了〜。



転職試験に挑んできました。


アンティペイメントまじあった方がいいデス!
インデュアだけじゃ、一応回復剤で持つけど、かなりうっとおしいorz



火剣と間違えて水剣持ってっちゃったけど、何とか無事完了〜。
クルセイダーになったぜイエイ。


・・・ちょっとゴツイけど。
今までのかわいい姿はどこへ??w



ちょっとかわいい子ぶってみましたw
それから、さっとJobレベル上げて、ペコペコに乗ってみました。
移動早くて嬉しいデス。



んで、新たなる狩場を求めて彷徨っていたらまたテロに遭遇!



タナトスの絶望強かったデス。転職したての私は為す術なし。


さっきもプロでカトリーヌりん(生体3キャラ)が暴れてたばかりなのに・・・
今日は大物が多かったですナ。