諸刃の刃GX



順調にレベルを上げておりますクルセですです。
愛着が沸いてきたので、ごっつくてもかわいく思えてきました!



Jobも上がり、ついに念願のGXを覚えることができました。
(ヒールは後回し。)



まだレベル1だけど試しにODで・・・
 


はわーーー!討ち残しが!!



のわーーー!!



ぐわーーー!!



およーーー!!



はばーーー!!



にょわーーー!!
(時計塔B4に辿り着く前に落ちたorz)



・・・何てハイリスクハイリターンなスキルなんだorz


まだ防御カスだったんです(AGI9、VIT1)。
自分の攻撃の反動にも耐えられないorz



デモ、VIT上げてからは、落ち着いて狩りができるようになりました。
現在GX8、VIT18のLv63/31デス。


GXのレベルが上がるまでは魚を1.5k個/1hくらい使っていたという散財ぶり・・・。
こないだ魔女砂で稼いだお金は魚に消えましたorz