臨時がイイ


今日も金稼ぎ筆頭のローグをおざなりに、クルセで魚の散財を楽しんでますorz



たまにGXはしゃぎすぎてオボンですがw



レベルは少しずつ上がっていますが、彼氏が後から作った弓ローグに早くも追いつかれそうデスorz



30分に800個という魚の消費を減らすために、臨時に参加してみました。



レベル60台での農具2楽しかったデス。
魚も100個以下に抑えられて、100kの収入といくらかのレベルUPを得ました〜。



臨時に味を占めて、午後は監獄2へ。


控えめなリーダーのせい(?)か、釣りの量を自粛させられてしまい、経験地値があまり稼げませんでしたが、収入はあったので○。
物足りないから狩場を変えようというプリさんの提案を呑んでほしかったなぁ・・・。



次はMEプリさんとGD3へペア狩りに行ってきました。
背伸びしすぎてヒィヒィだったので、2Fへ移動orz



隣のガンスリはいつの間にかいたw


経験値はまぁまぁ・・・以下?
オイラの火力不足ですたい。


後半は馬の量に応じてMEもかけてもらいました。
3F行くつもりだったので水武器持ってなくてカボチャが・・・orz



ドラキュ〜ラ強すぎw



オーガトゥースもまだ私には早かったデス。


ま、彼氏のMEプリ83とのペア狩りのいい練習ができました。
どこぞのMEプリさんありがとう。


今レベル69/38です。
彼氏との公平まであとちょっと。


        • -

追記:



ハイプリ&wizと農具1に行ってきました。
wizさんは敵をたくさん抱えるの好きだということだったので、ゴーレム4匹とか集めてウハウハやってましたw


プリさんもお疲れ様!アスム持ち万歳ですな。
私も早く転生したいのー。



そんな臨時に参加している間に、ついに彼氏のローグに追いつかれてしまったー。