カードうはうは


相も変わらずオークを相手にしておりますです。



深淵キター!!(`∀´*)



そしてレベル75/45★



2枚目のオクスケcをゲット♪
(放置ケミからゼノークcも2枚拾ったw)



ヒールがなかなか有用になってきましたよ。



そしていつものように臨公探し。


またまた農具2に行ってきましたが、楽しいPTでした★
みんな息が合ってたし、話も弾んで面白かったデス。


レベル上がって76/46になりました。



しかも地デリc出たのよ!↑はその話し合い中。
誰がそのcをもらうか(ぇ


結局一人1Mの収入でした★



で、プリがやりたくなったので彼氏のLKとSD5へ。


私は支援+アヌビス狩りで、彼氏は主にパサナ狩りの、非公平狩り。



30分で早速アヌビスc出た〜!!
ので、彼氏が2.5Mで買取り。


今日はカードの収入が多くて、久々にお財布が潤いました。


次に買うのは悪魔盾かなぁ。