クルセ77


土日は遅くまでラグってたので今日一日眠かったデス。


「顔色悪いね」なーんて言われたのですが、「実は昨晩ゲームでもにょもにょ」・・・なんて言える訳が(ry



で、昨日の続き。



クルセ77/46です。
ジョブがあと数%で47。猫飼ってたせいか、ジョブのカンストが早いかも。



ほいで、ミストレスの王冠を買いました。
前に持ってたのは1.3Mで売ったんですが、最近高騰したのか1.8Mでした。


昨日稼いだ数Mはどこへ・・・?
現在所持金1.数Morz



そんなわけでローグで稼ぎに行こうと思ったのですが。



気がついたらこんなとこでバッシュ覚えてました。
あれ?w


まぁ、バッシュは案外有用デス。


ミュータントがいるとの噂を聞きつけて探しまくったんですが。



一撃でしたorz


Flee足りてるハズだったのにィィィ!



そんなあなたに・・・



(誰かがやっててすごかったのでSS。)