プラプラと


プリで『聖職者ツアー』という遊臨@カタコンに行ってきました。



SS取ったり本格的な説明を受けた割に、中身がスカスカのお遊びでしたw
チームごとに競るとかあれば良かったかな。
まードンマイです。



次はローグで久々に城に行ってきました。
そのうちクルセでお世話になるんだろうなぁ。



前回行ったときは6〜8人PTで、誘拐されちゃ死んでた記憶がw



今では深淵も倒せるぜ!(いあ、倒してるのリンカーだからw)



それからケミでOD2にも行って、花を植えてみたり。
ホムの通常攻撃(117)より強い(257)なんて知らなかったデスww



早くジオ(ヒールしてくれる)を出せるようになりたいものですネ。



用が済んで始末される花が何とも・・・
(ケミは通常ナイフしか持ってないので二桁しか当たんないよー)



そんな感じでフラフラしていた土曜日でしたが、今後は当初の予定通り、プリのレベルをソロで上げていくことに決めました!
そのためにサフラ・塩・イムポなど支援スキルを捨ててTU10取ったんだも。


アヌビスで一時間10%だから、次のレベルになるまで9時間がんばりマス。


まぁ、少しくらいは臨時に参加して、あまり行ったことのないオデン、棚、トール(ぇ)に行ってみたいですけどね。
死ぬ覚悟で!