クルセJobカンスト


紫箱ついでに生体クエやって、1Fでリムーバ狩りをやってみました。
もうOD2では効率が下がっていくばかりなので、新たなる狩場を求めています。



OD2でがんばった時と同じくらいの効率がでたような気がします。
レベル81/50と、Jobがやっとカンストしました。



HX6、GX10、ヒール8デスネ。
PTでヒールがそこそこ役に立っています。
(リザしたときなんか特にww)



Jobがカンストしてしまったので、次の目標を決めなければなりません。
が、とりあえず遊臨でも行ってみることにしました。



11人でアビス行き決定。
遊臨は『夢>効率』なのですなw


彼氏のナイトとペア狩りにしか行ったことがなかったのですが、人数が増えるとそれだけ敵にタゲられやすくもなり、危険も増すということで。



私は経験値上がったけれど、トントンの人いるんじゃないでしょか・・・
なかなか激しい狩りでしたー。



で、またソロでもやろうと思い、監獄にでも行ってみました。



GX5で一確なのはよかったのですが、インジャスティスのSBのために、常にHPを多めにしておかなきゃいけないのが難点でした。



コモド西も悪魔と毒が多いってことで行ってみたのですが、メデューサにGXあまり効かないみたい(聖属性100%かぁ・・・




どこかいい狩場ないでしょかねー。
今後クルセは彼氏とのペアorPTで育てますかね。