イフリートfrom血枝


大変でぇ!大変でぇ!!


ドルcを買ったので、ローグでTU盗作募集をしにプロ南広場に向かったら・・・



トール3FMVPのイフリート・・・!!
誰かが血枝を折ったらしいのデスそれも午前3時・・・orz
(バックステップで逃げてる私w)



痛い痛い痛い痛い痛い!!
見学してただけなのにローグ3回も転がった!!



こんな見たこともない範囲攻撃で・・・
(石投げで一矢報いようとしている私w)



遠くで観戦してる人もこんなにダメージ食らうしw



9999ヒールもやるみたいですよw
(死んだふりしてるノビはホントに死んでましたw)


デスペナ嫌なのでどうでもいいダンサーで見学継続。


結局30分以上かかってやっつけたようです。



MVP取れた人うらやましすぎですね。


いやぁ、面白いものを見学できました。
面白すぎて、寝てた彼氏を起こそうかと思ったくらいw