盗作いろいろ


昨晩のテロ騒動の後、同士(チェイサー)からTUを伝授して頂きました。



そして早速ピラ地下4FでAマミ狩りへ!
5桁ダメかっこい〜♪


INT14と低いので手動マグニしつつ、殴りときどきTU。


しかし・・・盗作短剣ローグで経験値効率を求めてはダメなのでしょうかorz


でも楽しくお金を稼げるならそれはOK。



ミミックから青箱が初めて出ました!それも2個!!
狐からなら何十個と出してますが、ミミックだと何だか正統派って感じがしますね!


注)狐⇒1%、ミミック⇒0.45%



1日目でTUに飽きたので、今度は彼氏をPvに呼び出して塩の盗作。



まーこれは聖水代かかるので、また今度ということでw
目当てはヒールでした。



うむ。
これで魚使わなくて済む済む♪



おまけおまけ。


氷D3Fで彼氏のウィズがLv87になりました。



攻撃するたびにハイディングしているビビリなんでSSに写らない(笑)