スパノビ66


相変わらず豪華なLvUPエフェクトが素敵ですこんにちは。



ウルフ狩りに飽きたので、新境地を探して各地を転々としました。



まずはジオ。
遠距離攻撃職のカモですが、果たしてスパノビには・・・



まだINTが低かったようですorz
FB(ファイアーボルト)Lv4で400〜500しか当たりませんorz


SSではやけになってFWしてますがw



余ってたスキルポイントでFBをLv8にして、リーフキャットにも挑んでみました。



確殺し損ねたら追い討ち〜で、なかなかJobが上がりましたが・・・飽きますね、ここw



ポルセリオも確殺できるINTだったので、少し遠くまで出張をば。



ドロップの夢は見られますが、これだったらウルフリンクさせてFWのが安全で効率いいですねー。



Jobが40超えたので、キラキラ使って商人風にスキルリセットしました。


捨てたスキルはこれ。

  • 回避率上昇Lv10
  • ファイアーボルトLv8


スキルリセ後のスキルはこれ。

  • ヒールLv3
  • 速度増加Lv1
  • サイト
  • ファイアーボルトLv4
  • ファイアーボールLv5
  • ファイアーウォールLv10
  • 所持限界量増加Lv5
  • ディスカウントLv3
  • オーバーチャージLv取れるだけ
  • プッシュカートLv3
  • 露店開設Lv1


プッシュカートのLvが低いので、移動速度がww
カートLv3+IA<歩行速度<カートLv4+IAなのですよ。


まずはオーバーチャージをカンストさせて、その後カートを上げるか他の攻撃スキルを上げるか・・・悩みどころですね。
ケミを消すつもりなので、いづれはディスカウントもLv10取らないと!



何はともあれ、アルデバランカプラ本社裏にいるカプラから、非合法に 無事カートを借りることができました★



装備も天使セットを揃えちゃいましたよー。
5つで1M以内♪+プパc〜



個々の装備に色んな付属効果ありますが、一番大きいのはセット効果で『HP+900、SP+100』となるとこですね!
素HP300にプラス900されるのはでかい!
(プパで+700もでかいw)


頭、鎧、肩、盾、靴の全部にスロットが付いているので、刺すカードは選り取り緑ちゃん。



装備もそろったし、では早速時計塔3Fに送ってください!
(歩いて行かないのか!w)



頭装備の効果で、被弾でアスムが出ましたw



おお〜魔法職楽しい・・・!!!



うはうは〜燃やしちゃう〜♪



・・・あれ?



・・・あれれ?



あれれれれれ!



ギャーーース!!!



・・・慎重に行きましょうorz



(死んだときのSSのが多いのは、戦ってるときに取る余裕がないってだけでホントはそんなに死んでない(ハズ)です、ほんと、はい・・・)



とりあえずステ晒し。

BLv 66 JLv 46
HP 2097 SP 266
STR 1+4 AGI 30+6
VIT 5+3 INT 86+5
DEX 20+4 LUK 1+3
HIT 90 FLEE 102+1
あまり 15


前回よりFlee系が下がってます。
INTは補正込み91で一端ストップして、様子見です。