スパノビの名無しクエ


スパノビがLv71/50になりました。


帽子にウィローカード挿しましたー。
次はエギラも欲しいかも。



そんなLvUPにはクエも大きな助けになりました。
例にも漏れず、この子もトール火山の秘密を探りに行かせたわけですが・・・



意外とあっさり無傷で突破!



WP前に敵がいなくてタイミングが良かったのですー。



ラクダちゃんにもすぐ会うことができました。



ちょっと不腸で15セット消費。




2回目は決行し似ましたが、・・・ん?結構死にましたが、通りがかりのハイプリさんに助けてもらっちゃいました(`∀´*)




他キャラではやらなかった飛行船クエ1&2もやったりね。




プリのLvUPとローグの青箱稼ぎもやりたいのですが、何だかんだ今週末はスパノビメインでしたなぁ・・・いつの間にかケミと同レベル(>v<*)早w