攻撃はFWのみ


ちょっと聞いてくださいよー(−ε−*)



沈黙くらっちゃいましたよー(ぇ


リログしても消えないし、蝶の羽も魚も使えないですよorz


助けてくださいカプラさーん・・・(T◇T。)




さてさって、カタコンにも行ってきましたですよ。


不死なのでFWが超高HIT★
3枚重ねるとダメージすごいですー。



でも闇鎧じゃないので毎回レイスに呪われてしまいマス。
スパノビ用の闇鎧用意したらまた1Mかかっちゃうものねぇ・・・



呪われるとすぐ追いつかれてしまいアボーンですな。
万能薬間に合わないorz




さすがに足が遅いと思ったので、プッシュカートをLv3(移動速度74.1%)からLv5(同80%)にしましたよ。
これで速度かければ一般の人より少ーし速いw



あと、FWの重ね置きを覚えました!


今までは
○◎○
と置いたら次は横に
○◎○○◎○
とつなげていたのですが(◎は設置ポイント)
重ね置きでは
○◎○
と置いたら次は1マスだけずらして
○◎◎○
と置くのです。


そうすると長ーくFWをつなげずに済むので、行き止まりにぶち当たったり、他の敵のタゲを取る心配が少なくなりました。


FW3枚だと今まではこうで、
○◎○○◎○○◎○
重ね置きだとこうですねー
○◎◎◎○


ただ、敵との距離が近くなるので、FWが消化されるタイミングを間違えると、一気にたこ殴りに合ってアボーン・・・


日々精進ですなッ!