ローグ93とか


彼氏のMEプリ(いつの間にかLv95)、Dexが99カンストしたとかで、その速さを見せてもらいに東兄貴に行ってきました〜。



速・・・私のTUと同速くらいww


そういえば雷鳥で合奏覚えたときも、試しにこのMAPに来ました。
んー懐かしい(>v<*)


ついでにオークダンジョンにも行きましたが、このプリ支援くれねーよww
PTにも入ってないしww




その後このスパノビちゃんは、トール火山の秘密クエの続きで、基地侵入クエをやってたんですが・・・



なんとタイミングの悪いww



基地のWPの前にもインプやらカホやらたくさんいたので、日を改めなければムリですなorz
カホすら怖いにょ(T◇T。)



そうそう、気晴らしにクルセでノーグ2にも行ってきました。


馬を15匹トレイン中の献身に出くわし、見事全部のタゲをもらってしまったorz
飛べば良かった・・・



今回のPTはこれで全滅した以外は誰も死なず、収集品だけで1Mと金銭効率も良くて良かったです。
私以外全員転生職(チェイサー、廃プリ2、廃Wiz、冠)だったので壊滅力がすごかったですよ。


チェイサー、廃Wiz、冠が顔見知りだったし、やりやすかったです。
廃Wizがほとんどタゲをもらわない&SW早いのでサクサク進めました★



んで、本題?のローグは・・・



何かいつの間にか適当にLv93になりました。



もはや今の役割は青箱集めだけww