プリ98


やっとオーラロードまで来ました!
11月にRO始めてからついにここまで来ましたにょ!!



(全ステ+3効果されてまふ)
プパ鎧来たらHP10000超えだ〜★



昨日はまたネカフェに行ってきちゃいました。
GWなのにデートがネカフェだなんて家族に哀れまれてしまったw


だってネカフェ経験値3倍なんだもの。
ステ+3UPが90分付くのも魅力的。



Lv97の70%で行って、Lv98の30%にしてきました。
アヌビスの効率は、混み具合にもよるけど時給3M〜5Mかな(教範込)。


さっき一時間やったらLv98で4.4%(4.4M)上がりました。
名無しの臨時で準備したり清算したりする手間を考えたら、やっぱアヌビスが一番おいしいと思う今日この頃デス。



お、また杖が出た!



あ、アヌビスカードまで出た!!




おまけ。



最近のプロ南は物騒なのです。




ではでは。
また今夜もネカフェな予感ww