ハイアコ65/45


GWの残りを使って色んなことをしましたが・・・まだJobが45ですorz
Jobの戦闘教範も併用しようかな(−ε−*)



ソロでは相変わらずアマツ2Fです。
余りステータスポイントが165にw




PTもいろいろ参加してみました。


GD2で最後にドラキュラに挑んでみたり(ぇ



GD3で落ちたナイトが戻ってこなくて全滅したり(ぇ



別のGD3は固定でまったり会話しながら楽しかったデス。
途中私がクライアントごと落ちたケド(ぇ



監獄1Fもハイプリがいたので余裕。
試しに私が全員にブレ速かけてもSP切れませんでした(ぉ




あと、クエもいくつか進めましたよ。


ビンゴ募集したら全員プリだったとかw



ヘリオン倒せなかったけど、ヘリオンやシドクスなどもやりました。




モンスターレースは1時間やったけどメダル0個だったので飽きましたw




Job〜ジョブがほしいよぉぉぉ。