ハイアコ61/42


今日も彼氏の希望でネカフェに行ってきましたw(`∀´*)


3倍効果でLv50台半ばまでサクサク上げてたものの、Jobレベルの上がりの悪さにはビビッてます。
これはさっさとBaseLv60にして、Job経験値が入るクエをやろうと思いました。


ネカフェではクエの経験値も3倍になるみたいデス!
冒険者アカデミーのシークレットクエ(300k×3=900k)と、黒い石クエ(300k×3=900k)と、フィゲルの簡単なクエ(50k×3=150k)を3つこなしてきました。


帰宅後は、友達クエスト1&2(400kと450k)をやって、ようやっとLv60になりました。



※クエの詳細はROクエスト案内所が便利デス。



Lv60になるとJob経験値が入るクエが多いのでやろうと思ったのですが、転生前に結構クリアしてしまっていたので・・・飛行船クエ1&2(200k/10k、700k/400k)くらいしかできませんでした(アハ



現在のステはこんな感じデス。

BLv 61 JLv 42
STR 1+2 AGI 1+2
VIT 1+2 INT 80+7
DEX 30+2 LUK 1+5
あまり 105


結婚スキルやTUも使いたいので、INTを90まで上げようか迷い中。
ちなみに目指すはINT>VIT≧DEXで、アスムの詠唱の長さが気になるが・・・ペア狩りのが多いので目を瞑ろうかと思ってマス。


んー50転職までの道は遠いがガンバリマス。
気晴らしにPT行きたいにょ。