ハイプリ転職!!!!


ハイアコは50でなくて48転職させることにしました。
ディバインプロテクション、速度減少、エンジェラス・・・どれも微妙なスキルのため、取らなくてもいいかなぁ・・・と思ったのです。
(ただの根性なしとも言うw)



さらば青春のアコ時代。
(口にくわえる花を買ってみましたw)



最後のJob追い込みはもう有料アイテム頼みw
戦闘教範とJob教範、さらに不死靴でJob経験値2.1倍。



目指す最後のJobが上がりました。




ハイプリーストさんてこのオジサンかww
転職お願いしますん。



お〜痩せたww
髪型が微妙に似合わないorz




転職後はまた天津に戻り、マグニ5、アスム3、TU1を覚えさせました。
アスムあるとハイプリ!って感じがします。




では早速・・・打倒アヌビス!!


実はハイアコ時代にイグ葉50枚持って行ったのですが、1匹目でアボンでしたorz



今度こそ・・・!


って今回も初回でアボン!!



転生前のくせでついつい余裕こいてしまいましたorz
HP半分以下だし、VITは無いも等しいし、そういえばスタンなんて何ヶ月ぶり?w



でもでも、ここでのソロ効率はやはり凄まじく、TU成功率20%以下(成功率計算機)でしたけれども、すぐにLv70/33になりました★



ステはまだ159余ってますが、VIT20、INT80、DEX38デス、とりあえず・・・。


やっと彼氏のLK(旦那サン♪)と公平が組めマスマスね。