ハイプリ髪型変更


前の髪型がハイプリに似合わないので、イメチェンしました。



ローグで髪の毛を4種×100個集め、ケミでアルコール作成⇒中和剤混合剤に、ちょっとメンドイ;;


23番(左:イシススタイル)から09番(右:SP回復力向上スタイル)へ変更デス。



・・・ナンカこっちも微妙に思えてきた!w



さてさって。


彼氏のLKと一緒に棚や名無しに行きたいねーってことで、LKでクエやってきました。



ついでに私のスパノビも基地潜入クエを。



狩り中のPTに助けてもらいまくってたら、「しんだふりの好きなスパノビ子だ」って言われちゃった(−∀−*)



ハイプリはサフラや塩、サンクを覚えたので臨時へGO。
アヌビストリオ、氷D3F6人PT、ノーグ2F7人PT・・・などなど行きました。



ノーグ2は人数多すぎて経験値が微妙だったけど、他のメンバーはウマウマ言ってたので良かったカナ。
いつものノーグにプリで行けて面白かったデス。



おまけ。


PTメンバーにもらったテイミングアイテムでドケビGET★



ファッションカツラ探さなきゃッ。