おかいもの


最近露店で消耗品以外買ってないので、久々に色々眺めていたら、ついまた何か買っちゃいました。


盗虫の卵c(HP+400)買って天使の守護盾に刺したり、ハイオークカード(物理攻撃の5%反射)買って+4バックラーに刺したり。


反撃のバックラーはSGの氷割りやらタゲ取りにいいかなーと思い、前から欲しかったんですよね。
それでは早速検証へ〜。



検証といえば地下水路!(ぇ
・・・って反撃されてないじゃんww


これ倒すとき数えたら30匹もいたんですよ。
虫からの通常ダメが1だったので、アスムかけるとダメ0=割れないキリエに!
つい調子こいて集めまくったら、ダメが何か増えてるんですよねー、不思議。


まぁ、反撃されなかったのは、『物理攻撃の5%』ってのが1未満だったからでしたw



そこで場所を変えてベインス↓フィールドへ。
(たまたまポタあったからw)



ちゃんと反撃されてますねー。
70ダメの反撃が7ってことは・・・アスムの半減は考慮されないんですね、なるほろ!


いつか使うときが来るでしょう。
・・・来るといいなw



そういえばスパノビ子ちゃん。


TSの基本詠唱が10秒なので、Dex20では時間かかりすぎるんですよねー。
そこで、動くMobを集めるのに石使ってますw


終わった後は石がゴロゴロ。
自分で回収しきれないとき(ロウィーン来てテレポで逃げるとか)もあるので、シロマから石が出てくることがあるかもしれませんが、ビックリしないで下さいね@irisの方々w



ちなみに、オーク顔になるとポリンカートが普通のカートになります、これマメ知識(ぇ