最近の惨事とか


ペットのドケビが親しくなって、しゃべるようになったんですよ。



「危険、おまえ、危険、死ぬぞ」
・・・え?w



「死ぬな、オラ残して、死ぬな、死なないで・・・」
・・・ガンッ!!


将軍とアムムト一度には食えませんでしたorz
てか敵とペット区別つかないよ・・・w


そんなドケビはちょっと放置してたら親しくなくなっちゃったので(ぉぃ)、つまらなくなり倉庫行き。



ペットを失ったローグは、また収集品集めに借り出されたのですが、そこで巨大な蛇に出くわしました。


よーし、一矢報いるよ!!!



はばぁ・・・っ!!



・・・ムリポでしたorz



ところで。


名無しによく行くプリ子ちゃんは、SoCがよく手に入ります。
これは+9にすると追加SPが得られるので過剰精錬に挑戦ッ!


リアルラックのいい子なので、もしかしたら上手くいくかも・・・



しれませんでしたorz



クホホホホ・・・。



そういえば棚用に天使盾作ったよ。



また青箱集めに行かなきゃ・・・お財布が薄いorz



臨時でオーディン3募集してたので、早速天使盾持って行ってきました。
ボスのくせにJob経験値10とかゴミなんですが、行ったことないのでトライトライ。



MHになってる橋を制覇してゴーン♪



初めてと言えばトール1Fでの狩りにも参加しました。
固定じゃないとSP持たないので固定だったのですが(固定でも時々レモン)、経験値がぜんぜんおいしくなかったデス。



アリス盾も無形盾もないので結構死ぬしww


死んだ分差し引いても、Lvの上がりが悪すぎでした。
消耗品はSP回復薬がいれば何とかなったかなー。
ペアやトリオでチマチマ狩った方が効率よさげ?



では最後にいいニュース。



Web読みながらとか、片手間に育ててたスパノビ子ちゃんがLv76/52になりました★