レアを求めて


無形盾の必要性を感じてますこんばんは。
だがしかし所持金2M・・・


ペノc求めてローグ稼動してみたけれどまだFlee240なので避けきれず、魚の消費が痛いゼゼゼ。




今最も高騰しているcであろう小熊cを手に入れて、それで買うのも手かしらねん。


ってことでスパノビのスキルリセw(Σまた!!)
FBは前提のLv4で、とりあえずFWがあればOKかな。


ヒールLv1までしか取れなかったので、足りない速度は被弾ASで補いましょうw




ではいざ鉱山ダンジョンへ!



Mobが横沸きさえしなければなんとか狩りになりそうです。
でも結構死ニマシタorz


1Fでウンゴリアント見つけたので退治退治★
sブーツ出せー。



足遅いので、FW⇒FBで余裕じゃ〜。



実はこのウンゴリアント、見つけたのはいいけどLv76のスパノビじゃ倒せないと思って、わざわざプロから飛行船でLv93のローグを呼んで来たんですよ。


・・・でもAgi近接職は大物戦に向かないことが判明orz
通常攻撃しかスキル持ち合わせてないし(−ε−*)



すぐ死んでプロにお帰りになりましたw



まぁ出番がないのはかわいそうなので、そのまま弱ボスでレア狙いw



楽勝ダゼ(−∀−*)



うへー弱いものいじめー(−∀−*)



え、レア?


・・・ソンナモノ出テナイデスヨ。