遊臨とか


どもども。
週末なので色々と徘徊している今日この頃デス。



スパノビはLv77になりましたー。



何となくペノが狩れるような気がして時計地下3Fに行ってみたり。



Lv4ボトルを延々と・・・狩れなくもないですねーw
効率は置いといて、カード狙いの気分転換かにゃ。


カプラの転送間違えてノーグ2Fに行ったことは秘密デス。




週末は遊臨が多いのかな、昼間ふらっと11人非公平でアインD2Fにも行きました。
沸きが少なめでしたが、楽しくレア狙って狩ってました。


そんなところへ・・・



ほら来たぁぁぁ!!!
狙ってないときに限って現れるMVP★


キャラチェンジで誰かがオーラチャンプとハイプリ持ってきたのに、誰かに倒されてしまった後デシタ。
まぁ、ソンナモンダ。



また夜中に、今度はハイプリでジュピ3F公平3PT遊臨に行きました。
クエをやらないと入れない3F・・・道中の会話も盛り上がり、楽しくやっていたところ・・・



また来たぁぁぁ!!!


M・V・P・★


3Fでは入り口付近でコヤツに出くわしたので、起こしても起こしてもナムり、ほとんど狩りにならず終了・・・チーン♪
マイナス5%・・・(−∀−*)



でも面白かったからヨシとしようw


遊臨ではおいしくないプリが少しでもマシ?になるように、PT内でプリのレベルが低めになるように編成されてたり、色々考えてるんだなーと関心しました。
大人数だったけど手際の良さにびっくり。


昼間の遊臨は、非公平だったのに清算普通にやってましたからね・・・。
プリさんに全部あげればいいのにって言ったんだけどなぁ。



そういえば最近彼氏に放置されてマス。
狩り一緒に行ってくれない。



・・・反応ナイし。