ローグ94


相変わらず遊臨好きなLv78スパノビですこんにちは。



アマツD3ですよ〜。
シーフセットの夢が見られますね。
意外と、経験値もさくさく上がったような気がします。


オデンも行きましたが2で全滅してしまいましたw



この後、プロ南にゴスリンが出たのでそれを退治し、棚にも行きました。


会話しながらまったりと、楽しかったですー。
id:tydo:20080504で書いたプリさん(ハイプリになってた)に再会しましたよ(`∀´*)



また別の日、新しくできたモスコビアダンジョン03の遊臨を募集してみました。


クエをやる必要があることを知らない人も多く?、なかなか該当するプリさんが来てくれませんでしたorz
船の中にはあんなに支援さんいたのになぁw



で、4人で行ったモスコビアですが・・・私の出番がなさすぎじゃ!!w
メンバーがLKとチェイサーだものなぁ(−∀−*)


遠距離土属性のマブカが、HITが高くLKさんが苦手としていたので、火魔法メインな私が有難く焼かせてもらってました。
マブカにはニュマが効くことを発見したので自衛できるし!


でも水3属性のウジャスが、ファイヤーウォールをすり抜けてくるので厄介;;
ハイディングして逃げまくってましたw


公平狩りだったので、ずいぶん経験値を吸わしてもらいまして、Jobが1個上がりました♪
モスコビアはJobがおいしいですね。
Mobもたくさん沸いていい感じです!


初めて行く人も多く、楽しかったと言ってもらえて良かったです。
LKさんがばかにMobたくさん連れてきたり、最後全滅したけど面白かったですよ。


このレベルのLKやチェイサーならペア狩りがおいしそうですなッ。



さてさて。


モスコビアクエ、やったはいいが狩りしたのは1回きりのローグたん。
今はアスペルシオ覚えてアユタヤ2に通ってます。



タムラン相手にDAで1234ダメージ!
さくさく倒せて素敵です。


Mobの数が多いのでランシャ+ブリーフでFlee上げて狩ってたんですが、露店で+4空デリメイルを見つけて即買い!
HPが自動回復せず、敵を倒すと100回復するアレです。


こ、これは素晴らしい・・・!
30分に魚の消費が250〜300個だったのが10〜20個になりました!!


HP回復のためにウィスパーも倒すようにしてたらカード出たしw



これで早速+4木琴マフラー作って装備しましたー。
Flee244です。


時給1.5Mくらいですかね、教範使って1時間に12%くらい上がります。



長かったLv93時代が終わりました。
範囲攻撃のない職業はレベル上げがちょっとタイヘン。


でもしばらくはアユタヤこもってがんばりますよー。
そのうちドロップで名探偵帽作るのだッ!