モスコビア視察


昨日実装されたモスコビア。


プロンテラは南西のセーブポイントやや上に、モスコビアに無料転送してくれるお姉さんが立っています。
2週間限定で、天津、崑崙、アユタヤにも飛べます♪


モスコビア船着場は今露店でにぎわってました。
とあるブログで見かけた人がここにもw



モスコビアで作成できる耳当て帽も作ってかぶってみましたよー。
ラブリィ★


材料が以前の情報と1つ違っていたので注意だす。




肝心のダンジョン潜入クエですが、船の操縦+Mob退治をしなければなりません(2回ほど)。
それも、戦闘参加の判定フラグがややこしいので、一人ずつ挑戦できるように、船内は長蛇の列!



自分の番が回ってくるのに一時間半ッ!!
昨晩はその2倍以上だったそうで、船内でサバキャンするとホント泣けます!(セーブポイントへお戻りに・・・そして並びなおしw)


召還されたMobは経験地&ドロップはないのですが、スティールコインはできる模様w



待ってる間お暇なので、無駄話したり、クリエが植えたきのこ倒したり・・・まぁ、ホント暇でした(笑)



そんなダンジョンですが、今スパノビとローグが入れます。


モスコビアフィールドはポポリン、キャラメル、マンティスがいる模様。
その先のダンジョン01には、経験値1500と2200のノンアクティブ植物(地)Mobがいました。



火がよく効くので、Lv77スパノビにはおいしいデス!
3匹くらいまとめてバーニングじゃぁ!!


ダンジョンも03になると動物のMVPがいるらしいですが、通常いるのは植物(地)と植物(水)のアクティブMob。
緑のMobが地属性で、青いMobが水属性です。


このMobは経験値4000。



こっちは上が8300で下が2500。



ローグでも経験値効率が望めるのかは未検証。



ちなみにここは・・・ソロ狩場なのでしょうかねぇ。
スパノビやらローグで行ったからそう感じるのでしょうか。
ダンジョン01には放置ケミも多かったですョ。


・・・ダンジョンっていうか庭っぽいですががが。