Gvと鉛筆狩り


彼氏が誕生日だったので、Gv前にケーキ帽かぶせて満足している今日この頃ですコンバンハ。



今日のレース、砦守ってるときは行けそう〜とか思ったけど、これレースGじゃナイダロ的な人数のGに攻め込まれてアボンしました。


WP付近を守ってたんだけどどんどん攻め込まれて、死んだみんな戻って来るまで(来るのか?w)せめてエンペにヒールを・・・と思って、がんばって階段上ってるところデス。



SoCですごいことになって自分でもビックリww
SWとか駆使して途中まで上ったんだけど、結局ADS×2で沈められてしまった。


今回は不死服からアンフロシルク(買った!)に変えたので、かなりタフになりましたー。
ADSや阿修羅来なければそうそう沈まないZO。


塩で不死服着てる敵LK発見して、ヒール砲しまくるのが楽しかったw


今回の経費は35kほど。
前回は経費もらえるの知らなくてWSP使いまくったから200kもかかっちゃったけど、節約しましたw


来週は別キャラで攻めようかしらん。



Gv後はギルドメンバーでちょっと遊んで、その後彼氏と鉛筆、もといファラオ狩りに!


1月に黄金蟲を倒して以来、二度目のMVP戦でしたー。
(春に遭遇したエドガは、準備してる間に倒されちゃってできなかったので・・・。)



亜種コーマとかいう、HPを1にされてしまうスキルが怖いですな!
一瞬、こりゃ死んだ!とか思いまっせw


お互い2回ずつナムったけれど、途中参加のLKにも競り勝ちM・V・P★
(MVPの瞬間のSSはむつかしいのでナイです;;)



ドロップは壊れた錫杖と[M]イグ実。
イグ実は彼氏にあげて、錫杖を記念にもらっといたです!



次は何目標にしようかなぁ。
ちなみに、LK91、HP92のペア狩りでしたー。