セージ85のステ


ぷち強いマジ型のステ公開をあまり見かけないので、公開してみマス・・・って、私はI=D型だから公開するまでもなかたOrz



FCAS型でもリンカと結婚しないと氷Dでの高確率は見込めないらしいし、時間当たりの壊滅力はやっぱI=Dのが高いと聞いたので、INTカンストした後は専らDEXを上げまくってます。


どこへ行くにもHP増強装備。
SWもあるのでそこまで死にやすくはないですが、近づかれると全被弾というが何ともネw



最近は時計3Fにも氷1Fにも飽きたので、聖域4Fでエキオ狩ってマス。



1匹で0.3%上がるっていうのが、モチベーション維持できていい感じ。
なるべく一対一になる状況を作ってひたすらFW⇒Lv10ボルトです。


アガウとシーカーはJTやらTSやら一撃で沈むこともあるので即逃げ。
エキオも接近されたら終わりなので、立ち回りに気を使いましゅw



ノーグ臨時での自分の無力さを知ったので、最近は臨時広場にも行かなくなり、PTはギルドメンバーのみになりましたw



敵にヒールとか嫌がらせされますけどね!!



私と彼氏、それから私の知り合いが入ってから、ギルドがちょっと華やかになったと言われたですよw



ふふふのふ。




おまけ。
ギルメンが紫箱からバルーンハットを出しました。




おまけのおまけ。
最近のブームはRO内で歌を歌うこと(音痴って言われたケドなっ)。