Gvと風付与の話


今回のGvは人が少なくて、最後の15分だけレースに出るってことだったので、攻めなら前衛がいいかな、と思いローグで行ってみましたです。



何か、自分写ってないんだけどw


でもあっさり砦を取れた後は防衛だったので、ローグ役立たずー。
プリにすれば良かったと後で後悔・・・でも2人バックスタブ使って倒したじょよ。


すごくいい感じに21:59まで守ってたんだけど、最後の1分になだれ込まれ、終了15秒前くらいに砦を奪われてしまいました;;
あぁ・・・すごく惜しかったのに・・・残念。


まだアジトダンジョンで狩りしたことないので、またがんばろう。



そんなローグですが、実は一番最初に武器を揃えたキャラなのですよ。
1stがプリ、2ndが(今は亡き)ケミだったので、武器を買うためにお金を貯めた最初のキャラ。


ところが属性ダマスカス4種と闇特化グラを集めて満足してしまい、その後はプリの装備に走ったので、今でも属性の効く狩場以外は苦手ちゃんなのです。
例えば時計塔とか、ペノ池とか・・・なかなか行けないですねぇ。


で、この際ペノ特化(毒特化)を買おう!と思って露店を眺めていたら、なぜか+7トリプルサハリックグラディウス(水特化)が手中に!w
つい買っちゃった☆


まぁ、セージで作った風コンバータが結構あるし、これは伊豆DへGOですねw



おおお・・・DAで1700弱のダメージ!


次はオットー。



おおお・・・!


さらにモスコビア。



おおおおお!一撃で1k超え!


け、結構強くね?w


闇特化にアスペ盗作したタムラン狩りと同じことが水Mobにもできるなんて!
これなら三段拳覚えたまま水特化+風付与でおいしい・・・かも?


今度検証してみます。



おまけ。


セージが窓手行くのに邪魔だった騎士団のMobたちを、ローグで掃除しに行ったら返り討ちにあいました。