セージ88の効率


相変わらず窓手でLv88になりましたよっ。



この世からガーゴがいなくなればいいのに。


飽きないためにもペットのドケビを復活させてみました。
一度はすごく親しくなったのに、卵から孵したら気まずいになってたですよw



てか、セージのスキルフォーム(このSSの)かわいくないですか!?
両手をパチンって・・・ドキュン!ですなっ。


また彼氏に「自分好きめ」って言われそうだけど・・・。


ペット連れてまったり狩って、窓手は時給800kでした。
教範入れて1.2Mかぁ・・・なかなか1Mは超えられないですなぁ。


時計はもっと微妙で、700kくらいでした。
どっちも、もっと空いてるときに行けばまた違ったかもしれませぬ。



あと、Lv90になったら監獄にもこもろうかと思い、下見に行ってきました。
時給は計ってないけれど・・・リビオにTSダブルヒット当てるのは要練習ですなっ。


FWより少し後ろにTSを置いて、FWで後ろに跳ね返ったところで2回当てさせるのです。
当たったときの音が超気持ちよかったですわ。