セージ89でスキルリセ


これからもソロで黙々と育てるつもりのセージを、INT120達成できるようにスキルと装備の調整をしました。



彼氏やギルメンへの付与(風と水)は残しつつ、LBをLv4(TSの前提)、CBをLv1(付与の前提)まで削り、アドバンスドブックLv9なんていらないのにドラゴロジー(Lv5でINT+3)の前提のために取りましたw


それでもあと1足りない・・・Orz
盾をメモライズブック(INT+1)にしますかねぇ。
今はブドウ茶(INT+1の料理)を飲んで120達成させてます。


INT120になったことで、火力がUP、しかもSP回復が早い!
聖域4Fでのエキオ狩りでは、時給900kくらい行きました〜。



そして相変わらず窓でLvUP☆




しかし窓、レア出尽くしたって前に書きましたけど、グローブもう5個もあるんですが・・・。



カードも2枚目・・・。



シルクリボンだって4個もあるし・・・全部0.1%未満なのになぁw



たまに気晴らしに時計に行っても、いい物出ないしなぁ。