メモライズブックゲット!


GH古城にて、ソロで深淵を倒した今日この頃です!
イエイ!!



アースエレメンタルチェンジで地属性にして、火ボルト打ちまくってました。
辻支援サンキゥ♪



ジョンダのサービスが終わってカプラになってしまったので、今は聖域4F通いになってます。



ドケビ・・・勝手言うなぁ・・・w



どうしておいしいMHには余計なMobがいるのかなぁ・・・(−ε−*)
横槍キラーイ。



通いすぎて倉庫にベレー帽がたんまり溜まりすぎましたネ。




そういえば、土曜にやってる定例遊公臨時(プロ西180,180±)に行ってみましたョ。



70台PTと90前後PT、それから、一人Lv45の商人ちゃんがいたのでその子は殴りプリとPT組んで、3PTで城2に行ってきました〜。


しかし・・・、Lv90は遠いねっ。



おっとっと、本題を忘れるところでした。
そう、メモライズブックw


臨時広場で買いチャットを出して、通常より高めで300kで買取りましたぞよ☆
これでINT120自力達成だのっ!


って本題短っ。
昨日の苦労はどこへ?w?