MVPがいっぱい


日曜のGv前、「超兄貴に轢かれたー」っていうチャットがギルメンから入ったので、彼氏のLKと私のHP(ハイプリ)、ギルメンのHP(と、轢かれたナイトw)のメンバーで突撃してきました。
見事MVPは取ったのですがー、ドロップのエルは持ってかれてしまいましたOrz


その後GDにMVPを探しに行って、DOPとも遊んできました。
すでに爆裂状態になってたので、2回も死んじゃった。
MVPは別ペアに持ってかれてしまった上、「MVPはもらったけどな!」っていう捨て台詞が・・・w



そして今日、お昼すぎにログインしたら「いいとこに来たー!」というチャットが。
阿修羅モンク、SbrAX、HPでオシリスに突撃して、半壊しているところでした。



・・・って私壁かよ!!!!w



すでに爆裂っぽくなってるしwww
MVPのSSは撮り損ねましたよ!



次は亀将軍



・・・ってやっぱ私壁かよ!!!



MVPのSS撮るタイミングが分からぬ。



次は下水で金ゴキ
先に偵察行ったらちゃんと会えました。



これは転生前にペアで倒せたんで楽勝ですなっ。




そしてさらにエドガ



これも楽勝すぎだのー。




それから大物LoD



・・・ってやっぱり私壁;;;;
この人女だったのね。



ヘルジャッジメントとかいう技、一撃で7k〜9kダメが来るので、当たれば私以外みんな一確w
それぞれ10回くらい死んでは起き、死んでは起き・・・。


一度全滅したのでポタ持ってる阿修羅が戻り、3人を起こしにきました。
その間に私は夕飯w


で、再開後の阿修羅一撃とSBrでようやく戦闘終了。
かなり時間かかりましたわ。



やぱりMVPの瞬間をSSに撮るのは難しいネ・・・。



もうLoDは嫌だ・・・なんて言いながら亀将軍と再戦。
そろそろ狩場も混み始めたので他のMVPが見つからず、MVPツアーは終了になりました。


一人200kの収入と、15〜30のデスペナでしたw
あ〜楽しかったwww