ダークロードにも挑戦


黄金蟲がいるか見に行ったら、入り口でギルメンが転がっていた今日この頃です今晩和。



そしてなぜかAFKの模様・・・
こんなとこで何やってんの?ww



で、またギルメンズと黄金蟲とか亀将軍とか倒しに行きました。



亀将軍は壁役のLK(ギルメンの知人)がいるだけで超楽でしたよ。
でも、DL戦では前衛邪魔でしたネ(ぉぃ)。



ハイプリが取り巻きを、LKが本体を持ってその間にLA→阿修羅の予定でしたが、LKが壁機能を果たせないのですよ。
LKはまだLv82らしく、HPが私とほぼ同じだったですしねぇ。
まぁハイプリもMEなのですぐ没してましたがww


DLはヘルジャッジやらメテオやらの広範囲高ATK攻撃が来るので、自分でタゲもって自分だけ回復してる方が正直楽っちゃ。
阿修羅の支援もしなきゃでしたしねー。



でもこのLK、BBだったので攻撃力はあるんですよ〜。
ボス戦に向けて、彼氏もBB型に変えるとか何とか言ってました。


で、何回も半壊を繰り返しつつ、何度阿修羅入れたか忘れちゃいましたが、最後には倒せましたw



先週まではLv93のBase32%/Job12%だった記憶のあるハイプリですが、気がついたらBase5%/Job0%とかになってましたよ。
いい加減死にすぎだww


デモイイノ楽シイカラ。