出でよc!


露店3日目?にしてベアドールcが売れました!
お店開いた途端に売れたw



ほんとは50Mで売りたかったけれど、これでも充分すぎますねっ。



調子に乗って他のカードも出そうかな〜なんて、欲丸出しで棚1Fに行きました。



アリスc・・・出ませんねw
エプロンがいくつか溜まりました。



ベアドールcが出る前のことですが、無形盾がほしいのでペノを狩ろうと思い、+7トリプルインベナムグラを作りかけてたんですが、もう一枚アナコンダクcを買ってダブルにしてみました。



特化c2枚でダメージこんなもんかぁ。
STR84+10デス。


以前のダメより遥かにマシですねw



あと一枚アナコンダクcを見つけて、三段拳でペノにこもってみたいですね〜。
でもなかなかカードが売っていないので・・・

  1. アナコンダクを狩る
  2. アナコンダクcでペノ特化短剣を作る
  3. ペノを狩る
  4. ペノcで無形盾を作る


って・・・普通に無形盾買った方が早くね?w
所持金57Mになったのに出し惜しみする私・・・貧乏が身についている。