彼氏のBSがケミに


呼ばれれば行きますよーMVP狩り!な今日この頃です。



HiWizがいると楽ですなー。



取り巻き固まるし、楽っ楽っ。
なんかハイプリ死んでるけど気にしなーい。



さてさって、彼氏が突然ケミに目覚めました。
Lv81/50で放置されていたBSで最後の製造。



属性海東剣4本全部成功・・・私のグロリアおかげだ(フッ


んで、さっくりBSを消して、商人になって戻ってきたので、狼→シロマ鳥人間とスパルタ。
製薬は転生後にするので、A>Sステらしい。
私のケミ(故)より遥かに強いw



ギルメンが商人と公平組めるWiz出して、アヌビスでもスパルタ。
チューチュー。



って二人のHPバー見えないからどこにいるのかわからない・・・w



Gv前にG狩りで西兄行ったときもケミで来る始末でしたね。



G装備のままだったのでフェンクリとかSPがなく、タゲを流されてあっけなく死にましたw
その隙に生き残った商人の逃げる姿をSS撮ったり。



同じこと考えてた人がww


何はともあれ、ホムンクルスを呼び出すまで至りましたが・・・3回連続アミストル(羊)で失敗w



私と違って全財産1Mとかいう貧乏ぶりなので、エンブリオ破産するんじゃなかろうか・・・と思っていたら、4回目にやっとバニルミト(ゼリー)が出たらしい。


おめ。