ネカフェダンジョン


ネカフェ専用ダンジョンに行ってきました〜。
火水地風&不死の5エリア×3F+共通最上階が存在するようです。


  • 不死エリア


人気の不死3Fには、アヌビス、ゾンスロ、ラキッド、デュラハンなどがいました。



アヌビス3体くらいは簡単に集まるので、すごくおいしい感じ!
実際、中では何PTもすれ違いました。


2Fはゾンビ2種とリムーバがメインで、セージのFWで焼きまくっていただけで時給2.5M出ました。



1Fはスケルワーカーや銃器兵などがいっぱいでした。


  • 地エリア


地3Fは窓手とクロックがメインで、たまにスリーパーを見かけました。



こっちはセジ子で時給1.8M。


1Fや2Fではクロック、土星、オプシディアン、葉猫などなどを見かけましたよ。


  • 水エリア


3Fはアイスタイタン、アノリアン、水亀など。


彼氏に支援してもらって時給1.4Mでした。
(実際は非公平支援もらっちゃったので2.8Mでしたウハウハ。)


2Fにはストラウフやシロマ、1Fにはシロマやフェン、マルクなどなど。


  • 最上階


プリで見学に行ってきましたが、ペアの敷居は少し高そう。




PTで行けたらおいしそうな感じですよね。



個人的には不死エリアだけで十分な感じがしましたが、他エリアはAgi職がソロで狩っているのをよく見かけました。
次点で地3Fの窓手も、セージにはなかなかよかったです。


1Fから2FへはどのWPからも行けるようです。
最上階に行ったら戻ってこれませんw