ニュマクリップ


生体アコcが安く売ってたので衝動買い〜。
被弾でニュマが出るカードです。



使用感は・・・。


欲しいときに出ずに微妙な時に出るニュマ・・・そして滅多に出ないw
ローグは被弾しないからいけないの?



やかんかぶってたら、これはスパノビでも行けるかもと思い、ccを。
(ニュマクリップは売りですなw)



・・・。



ニュマとヒールでSP切れましたOrz
そしてWB発動しない・・・。



ところで。


ローグでキルハイルの最終章をやりに行ってきましたよ。



最後の部屋の手前で魚が切れたので一度戻ったら、その間に別の人がクエをやりに来ていたらしく、イベントMob呼び出したまま放置・・・。


イベントMobと他Mobの区別がつかないデスOrz
なので全部倒そうとしてたらまた魚切れました800個・・・うぅ。


続きはまた今度=3