G狩りの時間デスヨ


土曜の夜に資金集めのG狩りをすることになりました。



昨日はノーグ。
構成は、70台PT(騎士、Wiz、鳥)と90台PT(AX、Wiz、ハイプリ2)で。


臨時で行くと一人大体100k〜200kの収入になるけれど、そうそううまくいかなかったデスOrz
混み混みでしたしねー。


結局1時間もやらなかったんですが、全体で200kも行きませんでした。
他にどこかいい狩場ありませんかねー。



その後、ギルドの一次職ちゃんズの土星狩りにお付き合い。



今日も商人クンに付き合ったけれど、倒すのが遅いからどんどん分裂していくじゃまいか。
気がついたら10匹とかいて、さすがに痛かったのでリカバリーでリセットw



そんなところを横目でずっと見ているマジが・・・。



もしやSS取られて掲示板で晒される!?とか思ったら、普通に「すごい数ですねぇ」ってw
プチ初心者クンでしたw