G狩り&ダンサ91


インプc欲しさに、プリでトール2Fへ殴り込み。



・・・WB10回以上必要なのですがw


そしてこれが噂のウン○スキル。



SoCの被弾呪いもスキル名がないのでこうなるようで。UnkUnk!



一人じゃ倒すのに時間掛かりすぎるので、Lv70だかのチャンプを拉致。



阿修羅が楽しいらしく、インプごときに阿修羅阿修羅w
サラマンダは無傷で倒せるものの、ガディはRSがちょっときつそうです。



この頃にはLv91のSbrAXも参戦。



このままモロク→Mapで狩りをすることに。


物質は遠距離攻撃がないので、かなり楽ちんでした。



しかし、長〜い詠唱の後にものすごいEQのダメージがっ!
AXはいつものようにすぐ画面外に逃げたけれど(笑)、チャンプはもろ食らって南無。
(サンクの横に物質が転がってるの見えるかな・・・)



私は耐えるプリ!(`∀´*)


あ、天使は盾の持ち替え間に合わず、一瞬で蒸発しましたw




その後人数を増やし、ノーグ2やらにも行ってきました。




土曜の定期G狩りで、初めてトール1にも行きましたよ。
人数多いので支援が大変だっす。


90台PT:LK、ナイト、Wiz、ハイプリ(私)
70台PT:チャンプ、モンク、AgiLK、鳥、ハイプリ(鳥と2PC)


お金稼ぎの定期G狩りだったのに、前衛は白ポやら、支援はレモンやら青石やら湯水のように消費w


でも楽しかったからまぁいいやw
慣れればウマーになるかもですねー。



解散後はギルメンのアコをプリにするべくアヌビス養殖・・・w



私なんて銃器兵オンラインだったのに・・・今はこんなにも楽にJob50になれちゃうのかっ!



たまたま転職に来ていたアコさんも一緒に祝福。




終わってみたら99.1%だったダンサは、西兄貴でLv91にしてきました〜。