Lv96 66.1%(あと174.6M)


【Lv96】■■■■■■■□□□ 66.1%


本を持つとセージっぽいですね!(笑)



でも避けられないのでSW・・・
ギルメンがモスコクエでもらった紫箱の中身をちょっと拝借しました。



そしてこれ、追尾ブラギ、ずっと試してみたかったんですよー。
彼氏が夕飯食べながら、片手間にブラギしてくれました。



他に狩ってるの1〜2人(+放置ケミ)だけだったのですが、邪魔だったらごめんなす。
どうか晒さないでw


これは効率すごく上がりますね。
いつもSP満タンなのに、どんどん減る減る、楽しい楽しい(`∀´*)


おらおらおらおらおら〜!
敵が足りなーい。


・・・はい。


すみませんもうしません。