臨時デビュー


誰も組める人がいない寂しいLv50台を過ごし、やっとLv60台になりました☆



夕飯AFK中に、Gメンのアサシンと公平お座りをさせてもらったり。
(いつもの非公平のお礼らしいw)


・・・教授カワユス(笑)



Gマスのモンク(2PC外支援あり)とは公平でスリッパへ。



他人にSP譲渡できるのが楽しくてたまらないお年頃デス。



そんなこんなで、Lv64のときに意を決して臨時デビュ〜。
最初は勇気がイルンダヨ。



初めての臨時では、砂を拾って監獄1トリオに行きました。


Vit45ではキツイかな、と思い、行く前にVit60まで更新!
砂サンが強かったので、なかなかウマーな狩りでした☆



そしていくつか臨時をこなし、今日のお話。


監獄2の看板に入って「DV教授なんですが前衛枠で入っても大丈夫ですか?」と尋ねたら、30秒くらい返答ナシ;
募集主から、「めんどうなのでよろしく」って返ってきました。


なんだこの募集主・・・!
ムキーッ!(笑)


私 「迷ってます・・・?」
主 「はやく出発したいだけ」


ムキーッ!(笑)


そして最後の1人(V前)がなかなか集まらない;
このレベルでVitちゃんと振ってる人が少ないんじゃないかって話が挙がっても無言の募集主。
やっとV前が来ても無言の募集主。


ムキーッ!


まぁともかく監獄2へ着きましたw


そして10分後、突然切れる公平・・・!


Lv6X: 募集主(転生一次職で、レベル上がりたてっぽい)
Lv7X: Wiz


・・・。


帰還になりましたOrz


清算パスして次の臨時へ急ぐ募集主。
もう二度と組むもんかww



結局各自清算になり、その場に残ったのはプリ、鳥、教授(私)。


鳥 「あぁー鳥での初臨時だったのに><;」
私 「Wizもいていい組み合わせだったのにねー」
鳥 「そうですよーせっかく教授もいたのに><;」
支 「あぁ・・・復帰一番の肩慣らしが・・・」
私 「じゃあトリオでアヌーでも行きます?」
鳥&支 「アヌーってなに?」
私 「SD4Fにいるアヌビスですー」
鳥&支 「うちら復帰組なんでry・・・w」
私 (新鮮な反応だっ!ドキドキ)


という訳で、観光兼ねてSD4トリオ。



私2回、プリ2回、鳥はそれ以上(ほぼ裸だったらしく笑)転がりつつも、Lv66で50%以上上がりました!


アヌが複数来たりもしましたが、プリさんが上手くて助かりました。
「ウマー」とか会話しつつ、SPあげて喜びつつ、楽しく狩ってきましたよ。


監獄が早めに終わってよかったかもですw
Lv66の98%になりました☆