教授カワユス教授!!!!


放置露店なんてしないで放置教授してたいくらいかわいい教授!!!


50転職したかったけれど、ソロメインだったのでそれにはINT振らないと無理。
けれど後々INT振ったことを後悔したくなくて、ずっとDex45Vit45残り保留で育ててきたので、Job40が限界でしたw



で、今後のPTでの共闘なんですが、MB以外に使えそうなものがない;;
範囲共闘はNB、各個共闘はボルト系Lv1があるけれど、そもそもINTないから当たらないことのが多そうですOrz
(ウルフですらダメージ1とかww)



ってことで買ってしまいましたwww


プリWizペアでも使えそうで、ずっと欲しかったんですよね、スタポc♪
SGの氷柱にHL、リカバ、遅延MBとか駆使してる人には反感買いそうだけれど、MBクリッポがいいならスタポクリッポだって!w



4Mでしたお買い上げありがとうござい・・・


残金1.2MですかOrzOrzOrz


レス狩りでの魚レモン散在と、アヌビスやると思って買い貯めたイグハ(倉庫に数百個残ってるぞw)の消費が痛かったんですなぁ。



というわけでさよならセージ時代の装備たちよ。
名残惜しいけど、INTを捨てた私にはもう不要なものと割り切るじょ!



メガネとリーフは相場が下がりつつあるけれど、購入時より1M〜1.5M下げただけで売れてよかったです。


あとはモスコ用の庭師の靴と、エルダ刺し風船帽が・・・w
靴は売るとして、バルーンは箱から出たのに勢いでc刺しちゃったから売れないだろうし、かわいいからこのまま取って置きますかねw



セージには結構お金かけてたんだなぁ〜っと今さらながら思ったわけです。


某所のブログでよく見かける、過剰バルキリーフェザーバンドにアイシラc刺してるよ!とかいうレベルのお金のかけ方じゃなくて、エンゲル係数みたいなもんですよ?w
総資産に対する、セジへかけたお金の割合。



丹精込めて作ったセジ子・・・もとい教授、この1週間の1.5倍キャンペーンで棚くらいにはいけるようになるといいな〜。



+++


追記。


新ギルマスがこっそり阿修羅モンク作って、2PCで私と組めるレベルまで上げててくれました!
リアル忙しいのになんてイイ人なんだ;x;


阿修羅狩りわほーいしたいなぁ。