MVP


琵琶をドロップする天仙娘々を倒したいとかで、ギルメンの冠に、崑崙3Fへ狩り出されました。



黒蛇王ゲト〜。


初めてMVPのSSがちゃんと取れましたっ。
残りHPが正確に分からなくて、いつも撮り損ねてしまうのです;



これで味を占めた(?)冠が「MVP倒してそのレアで琵琶を買う!」とか言い始め、知り合いのLK誘ってMVPの梯子をすることになりましたw



亀を倒してみたいということで、まずはこれ。




続いて船長。



後ろからHiWizが攻撃をしてるけど、MVPだからまぁアリですね;


オーラチャンプにはドロップの剣を横取りしてかれました。
まぁ、雑魚Mobのファルシオンだけど、それは良くないのでは;



定番の黄金蟲。



2回倒したけれど、オリしか出なかったです。
オリはゴキに食われて消滅しましたw



オークヒーロー。



観戦していたオーラLKが、こっちのLKが死んでPTMバラバラになった後にタゲを取りに来て、Mobをどっかへ持ってっちゃいました。
すぐ見つけたんですが、今度はこっちになすってきて、後ろから攻撃しかけてました。
オーラのくせにやることがセコイですわい。



アトロスはいなかったです。



調子に乗ってガリオン集めて遊んでたらryryry。



ひさびさのMVP梯子楽しかったです。
今度はもっと大物行ってもいいですねー。